今日から

受験勉強の息抜きに毎日30分本を読もうと思います。一冊読み終えたらここに感想を書きます~。デワデワ。

10月に東大模試、あるってよ

だるでーす(^^)秋👑模試(11月)の前に10月に東進が東大模試を実施するようなので受けようと思います丁度3週間後ですね〜○目標最低点国語30 数学30 英語75 物理25 化学25 計190〜200くらい理科に関しては物化どちらもまるまる1ヶ月ほど手をつけていなかったの…

福間の無機化学(化弱ですが)

(化弱ですが)ようつべでハムさんという方がレビューしていて良さそうだったんで(化弱ですが)買います。個人的には(化弱ですが)化学は教科書(第一学習社)がレイアウトといい(化弱ですが)使っている写真といい(化弱ですが)使っていて「入試問題は…

今日は

あまり長時間勉強できませんでしたねー まあまだやりますけど。。今夜は雨の音をききつつシャーペンとともに一夜を明かそうと思います。でわでわ。ユウキノコウゾウケッテイコレエンシュウツマナアカンヤツヤ....

⚠️検証⚠️

だるです。久々の投稿ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)突然ですがこの時期までサボり倒してきた受験生が2ヶ月間死ぬ気で勉強してどこまで学力(偏差値)を伸ばせるのか、自らの生命の危機を回避する(笑)目的も兼ねて検証したいと思います!因みに何故2ヶ月なのかというと…

文章力↓↓

だるどす。尋常じゃない暑さでしたね今日は、、、まあここ最近は雨空ばかり、全く8月らしい陽気ではなかったので今日のガンガン照りの晴れ空☀️は見ていて安心しましたが(もうちょい湿度が低けりゃ文句はないんだがな)漸く夏到来って感じですネェ。。そうい…

ムキムキ無機化学

午後の拘束されている時間(4hほど)に何もしないのは勿体無いので、今から無機の基礎知識を13ほど詰め込んでその時間に頭の中で反芻して長期記憶にしたいと思います。☆覚えやすいもの(10こ) ①au pt は王水(濃硝:濃塩=1:3)にのみ溶ける。②黄銅、青銅、…

知見ナドエル

どうやら自分はゴミ捨て→朝食→掃除の一連の動作に35分かかるようです。これ以上短縮するのは厳しいかな、、、

(再始動)だるといいまふ 、頭が働かぬ

はじめまして、だるといいます。受験生&you○ube廃人です(実は少し特殊な事情があるのですが今説明するのはだるいのでその話はまたおいおい←一生しないやつ)。はい。 頭が回らないです、はあ 気を取り直してじこしょーかい! 国公立の前期試験まで190日を切…