サビねこの足跡

とあるアドレリアンの軌跡

受験勉強


昨日は結局、今から掃除しますって奴以降は記事を更新しなかったけれど(予定より3時間ほど遅れましたが)部屋は片付きました。今日はといえば特に何もせずダラダラしていたわけですが、取り敢えず今からシャワー浴びて勉強するつもりです(受験生なので)。

実は12月のはじめに自転車で事故を起こしてしまい、ついこの前まで痛みで作業が全くできない状態だったので受験勉強は久々です。正直焦っていないといえば嘘になる。

最後の東進のマークまであと10日。「今」を大切に前に進んでいきたいと思います。

PS 友人に借りた2400円、東進の模試代3500円を工面しなくては。。あと願書もテレメールとかで取り寄せなきゃいかんし、、、忙しくなりそうです(笑)

PS2 取り敢えず僕の気が向くまで(事故による損傷、受験が近い等色々あるので)は僕の生活の記録が主になると思います。