サビねこの足跡

とあるアドレリアンの軌跡

(学校)センター英語演習1日目 結果

今日は終業式(12月22日)まで午前中はセンターの演習ということで色々ガタガタな体を引きずって受けてきました。三科目選択で科目は任意です。英語だけは学校側が採点してくれるようで返ってきました。↓

134/200(笑)酷すぎる…因みにこれでも最下位では有りませんでした。(15人受けて12位だったので)まあ順位はどうでもいいですね。

コンディションが悪かったとはいえ本番までに痺れ・疼痛などが完全治癒するという保証もないのでこれが今の実力だと素直に認めます。集中していましたし。しかしうちのクラスの3分の2くらい(英語9割5分〜満点安定勢)は受けていないことを考慮してもクラス平均145ってのは低すぎる気がしますね…。ちょっと難しかったのかな?まあセンターレベルでそんなことも言ってられませんが、、、

取り敢えず明日は今日の点数を超えることを目標に頑張ります。このあと病院でリハビリです。以上!