読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サビねこの足跡

とあるアドレリアンの軌跡

(学校)センター英語演習②・③結果

どうもどうにも頭が回らないサビ猫です。

さて昨日と今日の学校のセンター英語演習の結果です。(写真見づらかったらすいません。)

昨日↓

今日↓

134(クラス内順位12位)→144(同じく12位)→150 (8位)と徐々に上がってきている感じです。難易度は 高い→低い→やや高い(というより解釈によっては複数回答があり得る、正答も微妙などの悪問が多い)という感じですね。

因みに昨日のはマークをずらして書いてしまい、本来であればぴったり180(難易度が低かったのと体調・運が良かったです)だったところが最後の大問一問分の点が飛びました。その上消しゴムを忘れたこともあって、その後テンションだだ下がり&悔しい思いをしたので気をつけたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日明後日は駿台のセンタープレのため学校のセンター演習はありません。月曜日からまたあるので(英語だけですが)今回より良い結果を残せるように頑張ります。

センタープレの目標は久々で体力が持つかわからないので、

主要三科目(英数国)・・・8割
地理・理科・・・6割 としておきます。600×0.8+300×0.6=660点/900点(7割5分)くらいですね。事故後数理に全く手をつけていないので今日から調整(思い出す&思考停止から脱却&新たに色々吸収)しつつ23日の東進のセンター本番レベでは700点代後半(8割5分以上)まだ持っていけたらと思います。

明日は英語(筆記リス)・数1A・国語・地理です。今夜ざっとそれらを振り返りつつ明日は集中して臨みたいです。

なんだか頭が回りません(笑)グダグダ書きました。以上!

PS テレメールで請求していた大学の資料が届きました。気が向いたら記事に上げて紹介します。(志望校紹介のような感じになりますが笑)