
サビねこの足跡

とあるアドレリアンの軌跡

センターまであと20日(メリークリスマス!)

どうもサビねこです。今日からカウントダウンします。

今日はこれから「物理のエッセンス」の力学・熱分野、セミナー化学の有機(芳香族の前まで)、山岡の地理B教室Part2 農業 をやって寝ます。

個人的にセンター形式の試験の得点率のデータが足りないと思っているので、学校のセンター英語演習のように時間を計って解いたものを採点しデータとして出してもらう、ということを何処かでしてもらいたいのですが、、個別指導塾とかってそういう要求をしたら対応してくれるんですかね? それともあくまで向こうのカリキュラムに沿う感じなのかな?

家の周りにたくさんあるので(笑)明日試しに交渉してみようと思います。