第1回全統マーク(5/7実施)結果

2ヶ月以上前に受けたものですが、、



686/900(換算763/900、リス受け忘れ)


東大(理一)はE判定、他(北大等)はA判定でした。

因みにこの模試の2週間前にセンターの過去問を解いたのですがそのときは564/900でした。2週間で120点以上伸びた。。これは(センター試験は)余裕で間に合うのでは!?!?←


、、、というのは半分詐欺です(笑)①範囲がすごく狭い(特に理科)②今回は簡単だった③運が良かったの3つがうまい具合にかさなったのが点数が跳ね上がった原因ですね、おそらく~_~;


第2回が2週間後にあるので780/900はとりたいと思います。(目標は810/900)取れたら流石にB以上は出るかな??

ではっ!