文章力↓↓

だるどす。

尋常じゃない暑さでしたね今日は、、、

まあここ最近は雨空ばかり、全く8月らしい陽気ではなかったので今日のガンガン照りの晴れ空☀️は見ていて安心しましたが(もうちょい湿度が低けりゃ文句はないんだがな)漸く夏到来って感じですネェ。。

そういえば野球に興味がないから甲子園見なかったけど、高校球児はこん夏ずっと雨の中☔️プレイしてたのかな??確か雨が降ったらサッカーと違って野球は中止するんじゃなかったっけ??(「20日連続の雨」のテロップを天気予報で見かけて以来勝手に今年の夏はどこもそんな感じだと思ってるやつ←)
















っと ここまで書いて。













文章力がまじでクソや囧rz



ずっと家に引きこもって動画見たり、音楽聴いたりしかしてなかったのもあり( 受験生←)クソみたいに文章力落ちてますね_| ̄|○ 昔(といっても2年前ですが)趣味関連のブログ運営をしていてそこそこ多くの方に見ていただいていたのですがその時と比べると本当に酷い。。


まあこれからその辺の力は少しずつつけていこうと思います(´・_・`)今日は予めネタも考えてなかったしなあ。。

ーーーーーーーーーーーー


↑本日の勉強時間です。今日からまともに勉強始めまちた。9日後に駿台全国判定模試とやらがあるので点取りに行きます。気が向いたら結果載せるかも。。

それでは、次の記事でお会いしましょう!バイバイ!

今日の豆知識 : キューピーマヨネーズではなくキユーピーマヨネーズ、、らしいよ。