⚠️検証⚠️

だるです。久々の投稿ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

突然ですがこの時期までサボり倒してきた受験生が2ヶ月間死ぬ気で勉強してどこまで学力(偏差値)を伸ばせるのか、自らの生命の危機を回避する(笑)目的も兼ねて検証したいと思います!

因みに何故2ヶ月なのかというと丁度2ヶ月後にとーだいの冠模試があるからなのです✌️(ひ○人なので駿台かわい代ゼミ全て受けるつもりです)

取り敢えず目標は200〜/440でいきたいと思ってます。秋のやつとはいえC以上は出るんじゃないかな〜。勿論判定は(模試の質的な意味や現役生が伸びる時期的な意味に於いて)合否に直接的な関係がないので(相関関係はあるが因果関係はないというやつですね)短期間の学習での合格を狙う人間があてにするものではないんですけどねぇ。。まあモチベにはなるだろうし最低限の学力はこの時期には完成させる必要があるでしょーね…

取り敢えず1週間後に東進の難関大本番レベル模試とやらがある(科目によっては駿○残酷模試より難しいらしいです、トホホ)のでそこで「東大理1 C判定 」取ることを目標に今から命を削ります。

○1週間で最低限終わらせること

・国語 センター5年分(古漢)
早覚え即答法
マドンナ古文 古文上達基礎編
Z会即応演習 9.10月号

・英語 シス単 やておき500 700 1000
Z会 英作文応用9.10月号と冊子に載ってるやつ全部
スタサプ 関英文法 ネクステ対応部分 速読英熟語 ラジオとか多読とか

・数学 青チャート完璧に プラチカとか色々な難関大の過去問とかで入試問題解きまくる

・化学 重要問題集 z会東大化学 z会過去問(東大)添削 色々な大学の入試問題

・物理 エッセンス 名問の森 z会過去問(東大)添削 色々な大学の入試問題




睡眠は5時間程度、30分のランニングと食事以外は全て勉強にあてます〜(そうしないと上の量こなせないからねぇ) 全部中途半端に手をつけかけてるやつばかりなのでその(中途半端に手をつけた
)経験が学習スピードにうまく影響するように意識して処理して行きたいと思います。

それでは進捗などなどじゃんじゃん投稿していこうと思うのでよろしくお願いします。センターの願書もそろそろ取りにいかなくては!まあ模試の日でいいかな、、、