10月に東大模試、あるってよ

だるでーす(^^)

秋👑模試(11月)の前に10月に東進が東大模試を実施するようなので受けようと思います丁度3週間後ですね〜

○目標最低点

国語30
数学30
英語75
物理25
化学25
計190〜200くらい

理科に関しては物化どちらもまるまる1ヶ月ほど手をつけていなかったのですが、物理は今日から手をつけ始めた名問の森レベルの問題なら大体初見で完答できるようですし(まだ力学だけしかやってませんが)化学はz会のテキスト&重要問題集が大変優秀なので(もちろん使い手である僕がポンコツじゃ意味ないわけですが笑)それらで演習を積む+形式慣れすれば3週間で50点くらいは確保できるようになるんじゃないかなあ、、、問題は英数(特に数学)ですね。東進数学は鬼畜だと聞くし。まあばけも普通に苦手だからヤバいんですけどね笑

まあ何れにしても今まで全く勉強してこなかったことと今の自分の実力を鑑みるとかなり厳しい目標(というか200点って秋冠の目標ですしね笑)ですが頑張ります!!!!目標は高い方がいいしね。例えたどり着けなくてもそれに引っ張られるわけだから。

以上真面目に目標点を晒すブログでしたードウシテモジュケンセイダトカタクルシナイヨウノキジガオオクナルネ…